デブ歴25年の卒業計画!

デブ歴25年! 一大決心しました! ダイエットして、痩せます。ダラダラ大きなお腹を引っ込めて、健康になって楽しく過ごすぞ~! 笑って、楽しくダイエット!ダイエットの参考になれば幸いです

ダイエット料理 ささみチーズ焼き



PXL_20220518_085531161


こんにちは
ダイエットでも、揚げ物食べたいですよね❓
今回は、小麦を使わないで作る、ささみチーズ揚げ作りました

美味しかったです

小麦の代りに、おからパウダーをつかうだけ
簡単です


材料は
 鶏ささみ肉2本
 モツレラスライスチーズ1枚
 塩コショウ 
 卵1個
 おからパウダー(まぶす分)
 オリーブオイル

作り方
 ささみ肉に塩コショウ軽く振っときます。
 次に、ささみ肉中央に切り込みを入れて、チーズを切り込みにに挟んで、肉全体に卵を絡めます。
 最後に、おからパウダーをまぶして、油1mm位溜まっているフライパンで揚げるだけ。

美味しかったです
油、オリーブオイルより、ごま油の方が、もっと美味いかもです。

BASE BREAD 完全栄養食 ベースブレッド 4種 (プレーン4袋・チョコレート4袋・メープル4袋・シナモン4袋) 16袋セット 完全食 食物繊維 糖質オフ 高たんぱく質

日本新薬 WINZONE(ウィンゾーン)ホエイ プロテイン パーフェクトチョイス 1kg 抹茶風味 国産プロテイン whey protein 100 国際味覚認証受賞 国内製造 11種ビタミン 4種ミネラル



 

フォローしてもいいよという方 ⇒ デブ歴25年の卒業計画! - にほんブログ村
もう少し頑張ってほしいと思う方⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
                  にほんブログ村
使えないと思われた方⇒      PVアクセスランキング にほんブログ村

 

#ダイエット

#痩せる
#副業
#ダイエット菓子
#こずかい稼ぎ
#仮想通貨
#暗号通貨
#ウォーキング
#散歩
#ダイエット日記
#痩せ日記
#ダイエット方法
#痩せる方法
#痩せるには
#40代痩せる
#50代痩せる
#おっさんダイエット
#ぐうたらダイエット