デブ歴25年の卒業計画!

デブ歴25年! 一大決心しました! ダイエットして、痩せます。ダラダラ大きなお腹を引っ込めて、健康になって楽しく過ごすぞ~! 笑って、楽しくダイエット!ダイエットの参考になれば幸いです

低糖質デザート 豆腐&きなこ

 



PXL_20220519_005355768


見た目が、見た目が悪すぎる~

こんにちはマサボンです。
ダイエットしてると甘い物食べるの罪悪感感じませんか❓
食べたい物は食べたい

なら自分で作ってしまおう
という事で、低糖質スイーツ作ってみました




材料
 豆腐一丁
 ラカント 30g
 牛乳   50g
   きな粉  20g
 ゼラチン  5g
       です。
作り方
 ①豆腐がなめらかになるまでボールの中で混ぜます
  ひたすら混ぜて混ぜて、混ぜてください
 ②①にきな粉、ラカントを入れて、また混ぜる
  ダマにならないように、ひたすら混ぜてください
 ③電子レンジ対応の入れ物に、ゼラチン、牛乳を入れて温めます。
  時間は電子レンジによって違うので、温まったら出して下さい
 ④③を②に入れて、また混ぜる
  混ぜて混ぜて
 ➄トロトロの状態になったら、豆腐パックに入れて冷蔵庫で2~3時間冷やして下さい。

きな粉好きにはたまらん美味しさです。
マジ美味い

リンゴとナッツのレアチーズケーキ 低糖 北海道チーズ レアチーズ 天然甘味料 ケーキ ギフト 砂糖不使用 りんご アップル ナッツ 健康スイーツ 記念日 誕生日 お中元 早割 低カロリー セット ゼロ

【NATUVIEW ナチュビュー】和菓子 ぜんざい 善哉 グルテンフリー 低糖質和菓子 手作り低糖質和菓子
  



フォローしてもいいよという方 ⇒ デブ歴25年の卒業計画! - にほんブログ村
もう少し頑張ってほしいと思う方⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
                  にほんブログ村
使えないと思われた方⇒      PVアクセスランキング にほんブログ村

 

#ダイエット

#痩せる
#副業
#ダイエット菓子
#こずかい稼ぎ
#仮想通貨
#暗号通貨
#ウォーキング
#散歩
#ダイエット日記
#痩せ日記
#ダイエット方法
#痩せる方法
#痩せるには
#40代痩せる
#50代痩せる
#おっさんダイエット

 

#ぐうたらダイエット