デブ歴25年の卒業計画!

デブ歴25年! 一大決心しました! ダイエットして、痩せます。ダラダラ大きなお腹を引っ込めて、健康になって楽しく過ごすぞ~! 笑って、楽しくダイエット!ダイエットの参考になれば幸いです

ダイエット結果発表4週目



PXL_20220522_112943361


こんにちは

 今週も体重を測る日にちがきました。(怖)

   
    前週比-5kg 


 おぉ~、落ちました~


こんなに簡単に落ちていいのかしら

昔やってた必死のダイエットが無駄だったように感じる


糖尿病悪化してないよね~、マジで気になるわ~



ナイシボーンEX おなかの脂肪 内臓脂肪 皮下脂肪を減らす ダイエット サポート ブラックジンジャー サ

プリメント 機能性表示食品 30日分 黒生姜 ヒハツ コンブチャ カルニチン ギムネマ カプサイシン EA

 



前週の約束


①信念の書き換え      〇

②毎日の散歩7000歩/日   〇
  
③タンパク質80g/日摂取  
  

④植物繊維21g/日摂取    〇

➄24Hには寝る                   ▲


SWEATCOIN https://sweatco.in/i/mover10728140322

から、まだメール来てないので正式ではないけど自分の記録ではOK

来たらここに添付します




1週間の自分との約束


①信念の書き換え      

②毎日の散歩7000歩/日   
  
③タンパク質80g/日摂取  
  

④植物繊維21g/日摂取    

➄24Hには寝る  


 ・
 

「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート

 

 

大豆由来のこだわりプロテイン「ジェシカズ・フォーミュラ」


 

 

フォローしてもいいよという方 ⇒ デブ歴25年の卒業計画! - にほんブログ村
もう少し頑張ってほしいと思う方⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
                  にほんブログ村
使えないと思われた方⇒      PVアクセスランキング にほんブログ村



 #ダイエット
#痩せる
#ダイエット菓子
#しらたき
#コンニャク
#フォシーガダイエット
#リンゴ酢ダイエット
#白滝ダイエット
#オートミールレシピ
#オートミールダイエットレシピー
#おからダイエット
#ウォーキング
#散歩
#ダイエット日記
#痩せ日記
#ダイエット方法
#痩せる方法
#痩せるには
#40代痩せる
#50代痩せる
#おっさんダイエット
#ぐうたらダイエット