デブ歴25年の卒業計画!

デブ歴25年! 一大決心しました! ダイエットして、痩せます。ダラダラ大きなお腹を引っ込めて、健康になって楽しく過ごすぞ~! 笑って、楽しくダイエット!ダイエットの参考になれば幸いです

週1体重報告

2022年6月12日 体重報告写真>/p>

6月26日 体重報告

おはようございます

体重報告です

結果  

    -0.5Kg(5週間累計 -22.0kg)

16時間ダイエットを始めて2週間目に突入、血糖値のコントロールが難しい。
身体の回復効果を狙って始めたが、効果の実感はない。
少なくとも6月一杯は続けようと思う。

前回の自分との約束決めとこ

①信念の書き換え    ⇒  80点
②毎日の散歩7000歩/日   ⇒  90点
③タンパク質80g/日摂取   ⇒100点 
④植物繊維21g/日摂取    ⇒  60点
➄24Hには寝る     ⇒   90点

これから、1週間の自分との約束決めとこ

①信念の書き換え
②毎日の散歩7000歩/日
③タンパク質80g以上/日摂取  
④植物繊維21g/日摂取
➄24Hには寝る

 

★他のページへ移動★

 3ヶ月で自然と痩せていく仕組み作り 途中経過報告に戻る

 

 
フォローしてもいいよという方 ⇒ デブ歴25年の卒業計画! - にほんブログ村
もう少し頑張ってほしいと思う方⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
                  にほんブログ村
使えないと思われた方⇒      PVアクセスランキング にほんブログ村