デブ歴25年の卒業計画!

デブ歴25年! 一大決心しました! ダイエットして、痩せます。ダラダラ大きなお腹を引っ込めて、健康になって楽しく過ごすぞ~! 笑って、楽しくダイエット!ダイエットの参考になれば幸いです

週1体重報告8月10日分

20220810体重報告

週1体重報告8月10日分 

おはようございます

体重報告です

結果  

    +1Kg(10週間累計 -21.0kg)

朝食果物のみに変えて1ヶ月体重はおちませんでしたね

16時間ダイエット、果物ダイエットと腸内環境改善は進んでいると思いますが体重迄には影響がまだ至らないようです。

<やってみて良かった事>
 ・ビタミンC不足だったのでビタミンCは取れていると思う
 ・毎日スイカを食べれて嬉しい
 ・血糖値の乱れを感じない
<改善が必要な事>
 ・最初の2週間常温でなく冷えた物を食べてしまった
 ・量が適量か定かではない
  

 

前回の自分との約束

 

①果物ダイエット(午前中果物+水のみ)  8
②散歩、1日60分             8
タンパク質80g以上/日摂取       7
植物繊維21g/日摂取          9
24Hには寝る              6

今週の約束
もう一度、本来のやり方に戻す
①信念の入替 毎朝
②散歩 平均40分以上
③腸内環境:毎朝フルーツのみ継続
④血流  :ショウガ等 毎日
➄腸内体温;ヒハツ   毎日

★他のページへ移動★ 

 3ヶ月で自然と痩せていく仕組み作り 途中経過報告に戻る

 


フォローしてもいいよという方 ⇒ デブ歴25年の卒業計画! - にほんブログ村
もう少し頑張ってほしいと思う方⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
                  にほんブログ村
使えないと思われた方⇒      PVアクセスランキング にほんブログ村