デブ歴25年の卒業計画!

デブ歴25年! 一大決心しました! ダイエットして、痩せます。ダラダラ大きなお腹を引っ込めて、健康になって楽しく過ごすぞ~! 笑って、楽しくダイエット!ダイエットの参考になれば幸いです

低糖質 豆腐チップス

低糖質 豆腐チップス

作り方
①木綿豆腐1丁をキッチンペーパーに巻いて500W電子レンジで10分温める
②キッチンペーパーをはがして薄く切る(薄ければ薄いほどいいです)
③クッキングペーパーを電子レンジにひける大きさで用意し、クッキングペーパーに②で切った豆腐をのせて電子レンジで表8分、裏6分焼く。カリカリにならなければ更に時間を追加してください
⑥③のカリカリ豆腐に塩を振って皿に盛り付ければ完成

材料
木綿豆腐 1丁
塩    適量

感想
普通においしいです。豆腐を薄く切って薄く伸ばせれば伸ばせている部分程美味しかったです。

 

 

 

フォローしてもいいよという方 ⇒ デブ歴25年の卒業計画! - にほんブログ村
もう少し頑張ってほしいと思う方⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村
使えないと思われた方⇒      PVアクセスランキング にほんブログ村

 

★他のページへ移動★

  ダイエット レシピ 食事に戻る