デブ歴25年の卒業計画!

デブ歴25年! 一大決心しました! ダイエットして、痩せます。ダラダラ大きなお腹を引っ込めて、健康になって楽しく過ごすぞ~! 笑って、楽しくダイエット!ダイエットの参考になれば幸いです

低糖質デザート フォンダンショコラ

低糖質デザート フォンダンショコラ

材料
  ロッテ カカオの恵み72% 7粒
  3.5牛乳          20g
  卵            1個
  

作り方
  ①カカオの恵み72% 5粒に牛乳20gを入れ500w電子レンジで60秒温める
  ②卵1個をとぐ(白身と黄身が良く混ざるくらい)  
  ③①に②を3回位にわけて注ぎながら、よく混ぜる  
  ④耐熱グラスに③を半分注ぎ、カカオの恵み2枚をのせるように置く
  ➄④に残りの③を全て注ぎサランラップをかける
  ⑥500w電子レンジで1分温める
  ⑦お皿に移して完成(メチャ熱いので注意してください)

感想
  メチャ美味い!50代のおっさんが作ったとは思えない美味しさ!
 ただ量がもの足りない2口で食べきってしまった。
 カカオの恵みだけで食べるとほろ苦いけど、フォンダンショコラにすると甘さが目立ちます。
 作るのに10分もかからないのでチャレンジするには良いかもしれません。

 

フォローしてもいいよという方 ⇒ デブ歴25年の卒業計画! - にほんブログ村
もう少し頑張ってほしいと思う方⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村
使えないと思われた方⇒      PVアクセスランキング にほんブログ村

 

★他のページへ移動★

  ダイエット レシピ 食事に戻る