デブ歴25年の卒業計画!

デブ歴25年! 一大決心しました! ダイエットして、痩せます。ダラダラ大きなお腹を引っ込めて、健康になって楽しく過ごすぞ~! 笑って、楽しくダイエット!ダイエットの参考になれば幸いです

え! 歩行数伸びちゃいました!

 

 

こんにちは

最近ウォーキングの距離が伸びてるんです
前は3000歩台だたのが、今週になって5000歩台だったんですが、SWEATCOINを教えた若い子がアプリを使いながら毎日1万歩歩いてると聞いて、ちょっと頑張ってしまいました。

スニーカーも買い替えて、6000歩、8000歩と歩行数は伸びてきましたが、なんせ運動不足

足がパンパン、ふくらはぎが痛いです

でも、苦しい事も、楽しみがあると続きます

痩せたらご褒美に何買おうかって思えるだけで楽しめます

SWEATCOINおすすめです
 
  無料アプリ『SWEATCOIN』 https://sweatco.in/i/mover10728140322

 
 ※アップルスマホの方は

   『Google Fit』
アプリを先にダウンロードしてください
              https://www.google.com/intl/ja_jp/fit/

                   
             ダウンロードしてからにしてね

 

 

★他のページへ移動★

ウォーキング痩せ始める時期に戻る

 
フォローしてもいいよという方 ⇒ デブ歴25年の卒業計画! - にほんブログ村
もう少し頑張ってほしいと思う方⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
                  にほんブログ村
使えないと思われた方⇒      PVアクセスランキング にほんブログ村