デブ歴25年の卒業計画!

デブ歴25年! 一大決心しました! ダイエットして、痩せます。ダラダラ大きなお腹を引っ込めて、健康になって楽しく過ごすぞ~! 笑って、楽しくダイエット!ダイエットの参考になれば幸いです

低糖質お好み焼き?

 

 

こんにちは

昨日のお昼は、おからで作るお好み焼き&野菜たっぷりミネストロネでした。

以前は、生トマトを使てミネストロネ作ったんですが、今回はトマト缶使ってみました

しょうじき、トマト缶の方がトマトの風味もあってメチャ美味かった
次からは、トマト缶で作ります。

さて、本日のメインディシュのお好み焼きは、おからで作っているので低炭水化物
メチャダイエット向き

ほとんどの材料がタンパク質う~ん、いいね~

そして美味いおすすめです

材料  
 おからパウダー30g
 卵2個  
 塩1つまみ
 だし汁大さじ1  
 今回は、もやし1袋
 豚肉3枚  
 かつおぶし おこのみで

 おからパウダーに卵2個、塩、だし汁を入れて混ぜます。

全体が混ざったらもやしを入れて混ぜます。

それを、フライパンに流し込んで、上に肉をのせて焼くだけ

焼けたら、皿に移して、マヨ、ソース、かつおぶしを乗せて完成

ちょっと、もやしの水分が出過ぎて水ぽくなってしまいましたが、美味かったです





 


 

フォローしてもいいよという方 ⇒ デブ歴25年の卒業計画! - にほんブログ村
もう少し頑張ってほしいと思う方⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
                  にほんブログ村
使えないと思われた方⇒      PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

#ダイエット
#痩せる
#ダイエット日記
#痩せ日記
#ダイエット方法
#痩せる方法
#痩せるには
オートミール
#オートミル
オートミール料理
オートミールレシピー
#ダイエットレシピー
#痩せる食事
#40代痩せる
#50代痩せる
#おっさんダイエット#
#ぐうたらダイエ