デブ歴25年の卒業計画!

デブ歴25年! 一大決心しました! ダイエットして、痩せます。ダラダラ大きなお腹を引っ込めて、健康になって楽しく過ごすぞ~! 笑って、楽しくダイエット!ダイエットの参考になれば幸いです

プロテインバウンドケーキ

プロテインバウンドケーキ

作り方
①ボールに、おからパウダー50g、ラカント大さじ4、ベーキングパウダー小さじ1、SAVASリッチショコラ大さじ3を入れよく混ぜ合わせる。
②①に卵2個、豆乳200mlを入れよく混ぜる。(ここ重要です)
③型にシートを引いて、②を180℃に予熱したオーブンで40分焼きます

材料
卵               2個
豆乳            200ml
ベーキングパウダー    小さじ1杯
おからパウダー        50g
ラカントS        大さじ4杯
SAVASリッチショコラ 大さじ3杯

 

 

おからパウダーとは
生おからを乾燥させた物のため長期保存ができます。大豆たんぱく質植物繊維豊富、小麦粉の代りに使う事で低糖質にできます。

ラカンとは
ウリ科の羅漢果(ラカンカ)の高純度エキスとトウモロコシ由来のブドウ糖を発酵して作られた天然甘未成分エリスリトール(体内に吸収されずに排出される)から作られた天然素材のカロリー0の自然派甘味料です

 

感想

美味いです!タンパク質も豊富で、このうまさ!

レーニング前にも良い食品だな~って感じました・

 

 

 

 

フォローしてもいいよという方 ⇒ デブ歴25年の卒業計画! - にほんブログ村
もう少し頑張ってほしいと思う方⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村
使えないと思われた方⇒      PVアクセスランキング にほんブログ村

 

★他のページへ移動★