こんにちは

体重計乗るの毎回怖いです

日曜の夜の計測ドッキドッキ

今週は、-3.5kg オォ~

今週も無事痩せました

ダイエットって気持ち変えるだけで楽しくできる

って実感してます

2週で-7.5Kg 

やっぱ、今成功しているのは

①『俺は、70Kgの俺が俺らしい』を潜在意識に植え込んでいる事

②ダイエット料理を作るのが楽しい微妙な味の時もあるけど

SWEATCOINのおかげで、散歩が楽しい

この3つのおかげだわ、

SWEATCOIN興味のある方⇩からどうぞ
 
  無料アプリ『SWEATCOIN』 https://sweatco.in/i/mover10728140322

 
 アイホンの方は

   『Google Fit』
アプリを先にダウンロードしてください
              https://www.google.com/intl/ja_jp/fit/

                   
この体重計凄 

乗った人当てるって、体重家族にばれないって事 
            




13種類の健康項目が測定可能、アプリを使って日次、週次、月次データをグラフ化、日々の推移を確認、体の変化やトレーニングの成果が判りやすいって、健康診断いらず身体の変化が判りやすいってテンション上がる~



★他のページへ移動★

 3ヶ月で自然と痩せていく仕組み作り 途中経過報告に戻る

 

フォローしてもいいよという方 ⇒ デブ歴25年の卒業計画! - にほんブログ村
もう少し頑張ってほしいと思う方⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
                  にほんブログ村
使えないと思われた方⇒      PVアクセスランキング にほんブログ村

 

#ダイエット

#痩せる

#副業

#こずかい稼ぎ

bitcoin

#仮想通貨

#暗号通貨

#ウォーキング

#散歩

#ダイエット日記

#痩せ日記

#ダイエット方法

#痩せる方法

#痩せるには

#40代痩せる

#50代痩せる

#おっさんダイエット

 

#ぐうたらダイエット