デブ歴25年の卒業計画!

デブ歴25年! 一大決心しました! ダイエットして、痩せます。ダラダラ大きなお腹を引っ込めて、健康になって楽しく過ごすぞ~! 笑って、楽しくダイエット!ダイエットの参考になれば幸いです

ダイエットグラタン

__ PXL_20220509_052651949.MP

25年もデブやってると、何度もダイエットしてきたよな~

昔チャレンジしてた時は、食べたい物我慢して、運動必死にやって挫折して無駄に終わったり、無理やり痩せてもリバウンドして結局元の体重に戻ってきつかっただけで終わってきたな~

最近は、乾燥おからやオートミールなんかあるから、昔みたいに、カロリー覚えんでも痩せるし、楽になったな~って感じるわ

で、今回は、乾燥おから、豆乳、塩コショウ、玉ねぎ、キノコ、チーズを使って、グラタン作ってみました。

味はさっぱりしたグラタン

みたいな味でした。

美味しい事は美味しですが、次は豆乳でなくて牛乳で作ってみようかと思います


 




フォローしてもいいよという方 ⇒ デブ歴25年の卒業計画! - にほんブログ村
もう少し頑張ってほしいと思う方⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
                  にほんブログ村
使えないと思われた方⇒      PVアクセスランキング にほんブログ村







#ダイエット

#痩せる

#副業

#こずかい稼ぎ

bitcoin

#仮想通貨

#暗号通貨

#ウォーキング

#散歩

#ダイエット日記

#痩せ日記

#ダイエット方法

#痩せる方法

#痩せるには

#40代痩せる

#50代痩せる

#おっさんダイエット

 

#ぐうたらダイエット