デブ歴25年の卒業計画!

デブ歴25年! 一大決心しました! ダイエットして、痩せます。ダラダラ大きなお腹を引っ込めて、健康になって楽しく過ごすぞ~! 笑って、楽しくダイエット!ダイエットの参考になれば幸いです

週1体重報告7月10日分

痩せるために必要なこと

週1体重報告7月10日分 

おはようございます

体重報告です

結果  

    -0Kg(6週間累計 -22.0kg)

16時間ダイエットを始めて4週間目終了。(+1食目で果物を食べるを始めて2週間)

16時間ダイエット終了とします。1か月やって-2kgと落ち方が悪すぎました。

<やってみて良かった事>
 ・1日2食+とどき間食になった。
 ・揚げ物を、あまり食べたくなくなった
 ・食事時間を意識するようになった。
<改善が必要な事>
 ・鞭の出が悪くなった⇒果物で改善
 ・血糖値の乱れからか散歩中ふらつく事が時々発生
  食べ方変えても難しかった。

 

前回の自分との約束決めとこ

①最初の食事は果物だけ→2時間後にメインの食事  100点
 (果物消化に2時間かかる為)
②散歩、1日60分                 100点
③タンパク質80g以上/日摂取             95点
④植物繊維21g/日摂取                90点
➄24Hには寝る                   90点


これから、1週間の自分との約束決めとこ
①果物ダイエット(午前中果物+水のみ)
②散歩、1日60分
タンパク質80g以上/日摂取
植物繊維21g/日摂取

<p

 
フォローしてもいいよという方 ⇒ デブ歴25年の卒業計画! - にほんブログ村
もう少し頑張ってほしいと思う方⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
                  にほんブログ村
使えないと思われた方⇒      PVアクセスランキング にほんブログ村