デブ歴25年の卒業計画!

デブ歴25年! 一大決心しました! ダイエットして、痩せます。ダラダラ大きなお腹を引っ込めて、健康になって楽しく過ごすぞ~! 笑って、楽しくダイエット!ダイエットの参考になれば幸いです

散歩

散歩道

こんいちは(^▽^)/

今日も散歩に行ってきました
散歩はいいですね
桜はもうなかったですけど、気持ちいいです

痩せた時のご褒美ように最近始めたアプリとインスタで、おこずかい貯めて飲み代にするか、服買うか考えてるだけでワクワクします

歩いて、写真撮って載せるだけで、おこずかい稼げると思うと続けられます
継続は力なり
楽しくダイエットする1つの方法にはちょうどいいです(^▽^)/
(他画像  https://web.n3xt-space.com/pages/hashtag_detail/index?listType=1&page=1&itemId=7771

『俺は70kgの筋肉質の俺が俺らしい』信念入れ替えて、今日も楽しんでいきましょ~う


インスタとかアプリに興味がある方は下に貼っときますね。
良かったらどうぞ

ウォーキングアプリ
 無料アプリ『SWEATCOIN』 https://sweatco.in/i/mover10728140322
  アップルスマホの方はアプリ『Google Fit』も https://www.google.com/intl/ja_jp/fit/
       ダウンロードしてからにしてね

インスタ
 新インスタ https://web.n3xt-space.com/pages/register/register?referral_code=792157

 

フォローしてもいいよという方 ⇒ デブ歴25年の卒業計画! - にほんブログ村
もう少し頑張ってほしいと思う方⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

                  にほんブログ村
使えないと思われた方     ⇒ PVアクセスランキング にほんブログ村

★他のページへ移動★

ウォーキング痩せ始める時期に戻る