デブ歴25年の卒業計画!

デブ歴25年! 一大決心しました! ダイエットして、痩せます。ダラダラ大きなお腹を引っ込めて、健康になって楽しく過ごすぞ~! 笑って、楽しくダイエット!ダイエットの参考になれば幸いです

オートミールダイエット あんぱん

オートミールダイエット あんぱん写真

 

こんにちは

見た目は悪いけど、アンパンチャレンジしてみました

どうも、オートミールを潰すのに失敗してしまったようです

見た目はわるかったけど、味は良かったです


 材料


  オートミール     90g
  
  水          50ml


  ラカント     大さじ1
 
  卵           1個

  きなこ         15g

  ベーキングパウダ 小さじ1.5




作り方

  ①オートミールに水を入れて、オートミールを潰すように混ぜます

  
  ②①にラカント、卵を入れよく混ぜます
 
  ③②にきなこ、ベーキングパウダーをいれよく混ぜます

  ④③を三等分にし、それぞれに以前作ったあんこを包むように丸めます

  ➄④をオーブンで30分焼きます。

 

 
 
フォローしてもいいよという方 ⇒ デブ歴25年の卒業計画! - にほんブログ村
もう少し頑張ってほしいと思う方⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
                  にほんブログ村
使えないと思われた方⇒      PVアクセスランキング にほんブログ村