デブ歴25年の卒業計画!

デブ歴25年! 一大決心しました! ダイエットして、痩せます。ダラダラ大きなお腹を引っ込めて、健康になって楽しく過ごすぞ~! 笑って、楽しくダイエット!ダイエットの参考になれば幸いです

体重測定!(怖)

おはようございます

体重計1週間ぶりにのりました~(怖)

結果  
    -4Kg

すげ~!無理感なくできたのは、『70kgの俺が俺らしい』っていう信念の力と『SWEATCOIN』

https://sweatco.in/i/mover10728140322
   
のおかげ!
予定よりだいぶ早い
ここで、気を抜かずに楽しくダイエット続けていきたいと思いま~す

 

★他のページへ移動★

 3ヶ月で自然と痩せていく仕組み作り 途中経過報告に戻る

 

フォローしてもいいよという方 ⇒ デブ歴25年の卒業計画! - にほんブログ村
もう少し頑張ってほしいと思う方⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
                  にほんブログ村
使えないと思われた方⇒      PVアクセスランキング にほんブログ村

 

0x4860C861da742d3D6b9fD8F1820902953ffdf4f3

 

0x4860C861da742d3D6b9fD8F1820902953ffdf4f3

#ダイエット
#痩せる
#ダイエット日記
#痩せ日記
#ダイエット方法
#痩せる方法
#痩せるには
#ダイエットレシピー
#痩せる食事
#40代痩せる
#50代痩せる
#おっさんダイエット#
#ぐうたらダイエット